情報格差。

先にこのエントリーをUP。

↓のエントリー、3月15日のポッシボー@仙台イベの件。

実は、、、


ホンダ。さんたちは、随分前から知っていた。
15日に仙台でイベがあるコトを。


けど、今日まで知らなかったファンも多いだろうし、未だに知らないファンも、沢山居るだろぅ。


同じファンなのに、同じ現場に集ってるのに、「情報格差」ってのがある。



公式ホームページの告知が遅い。ってのもある。
例えば、名古屋空港イベの告知は3日前だったし。

公式しか情報元が無い「普通のファン」にしたら、相当に「萎える」状況で。
一方で、何週間前から知っていて準備してるファンも居て。


ホンダ。さんは、こんな格差は無くして行きたいと考えていて。
なので今回も、ソースが出たので日記にUPしてみた!!


↓のエントリーで、
「やっとソース出たわぁ!」
って書いたのは、知らなかったのでは無くて、知っていたけど書けなかったのが、ソースが出たから書けたから。


自分たちだけ知っていて。
じゃあ無くて。
ファン皆で楽しみたいジャン!!


ってな風味。