21日。

21日のロビンさんのブログで、

ロン<「ヒサブリに」
ロン<「キャナァーリ倶楽部メンバーとも」
ロン<「全員集合!」

ってのは、FCイベの缶バッジ作りの為かぁぁぁぁ!!



。。。ってか。
ロビンさん、缶バッジ作りながら、何を考えてたのかしら?

ロン<「これでファンが喜んでくれるわ♪」

って思った??


思わなかったよね。


TNXが何を考えてるのか、全く解らない(>_<)

以前のエントリー「Be Possible」では、事務所擁護の立場でポッシボーを論じてみた。
ポッシボーのイベの良さを再認識しだが、
その一方で、今週末の自称「感謝祭」のよぅな、小手先のイベを行ってみたり。


今週末のFCイベには、ホンダ。さんは行きません。


ロビンさんには会いたいけれど、今回のイベには、余りにも「???」な点が多いから。

ロビンさんが悪い訳じゃあ無いの(>_<)