望むもの。

ロビンさん、おはよぅ♪

花粉症で朝から(>_<) なホンダ。さんだょ!
ロビンさんは、花粉症大丈夫なの?

鼻水出てたりするのかな?笑

ロン<「しないから!」
ロン<「ホンダ。さん、はぃ♪ティッシュ!」

ありごとぅー♪笑
ロビンさんのコト、大好きだょ!!




だから、トーク聞きたいし、会話も握手もしたぃし、2ショットポラも撮りたいし、サイン入りTシャツも欲しいし、チュー(^з^)-☆もしたいし、抱き締めたいし。


けど、ね!

一番は、、、
「歌う姿が観たい」
ってコト。



ファンが望むのは、「歌う彼女たちが観たい」ってコト。


ポッシボーってハロプロのユニットと違って、毎回のイベで、握手もミニライブもあって。
イベのクオリティも高いから、いわゆる「パシイベ」みたぃな「ファンの集い」なんてFCイベで求めて無くて。

普段のイベでは出来ない「サプライズ」を望んでるの。

  • 生バンド入れたノンストップライブ

とか、

  • ソロライブ

とか、ね。


とにかく、ロビンさんが歌う姿が、彼女の歌声が、大好き。

ロビンさんのコトが大好きだから。