舞台。

Robin4You2009-02-19

2月末に、もろりんが舞台出演するんだとの告知あり。
「大人の事情」で、まだ具体的には話せないそぅだが、既にチケットは発売中だとか。

で、もろりんファンは、「どの芝居だ!?」って、ぴあを見ながらチェックしてるとか。笑



さて、そんな「お芝居」なコト。

ホンダ。さん思うのだけど、
「もろりんには、舞台女優の才能がある」
ってね。

つんく♂シアター」のもろりん。良かったよ♪
舞台の上で、存在感のある、独特の姿を見せてくれた。

彼女って、こんな才能があるんだ!

って感じたの。

だから、どんどん舞台に出て欲しいし。






ってか、ロビンさんの舞台が見たいなぁ♪
「コトブキ珈琲」、良かったからなぁ♪

ロビンさん、ホントお芝居の才能もあって、歌も上手くて可愛ぃくてペタンコで♪


ホントに大好き♪

ロビンさんが大好き!


彼女の才能の輝きが眩しすぎて、ホントにドキドキしちゃうの(>_<)!


ロビンさん。
ホントに愛しぃなぁ♪♪