スペイン坂。

昨日更新の、ロビンさんのエントリー。


。。。ホンダ。さんも、ロビンさんと食事に行きたいの_| ̄|●


ってか、南蛮でも南北でも、なんでも食べさせちゃうから(>_<)!


女の子が食事してる姿を見るの。って楽しいよね♪ 美味しそぅに食事する、ロビンさんの姿、、、見た〜いっ!(>_<)!
一緒に食事行こぅょ!!

ロン<「断る!」
。。。_| ̄|●


ハィハィw


さて、ロビンさんもブログにupしているが、、、
「スペイン坂の看板」。
渋谷スペイン坂に、ポッシボー「幸せの形」広告POPが掲示してあるのだけど、、、?

  • 何故スペイン坂なのか?
  • どぅして今のタイミングなのか?
  • いつまで掲載なのか?

とか疑問がいっぱい。

誰か教えて〜!(>_<)!

。。。週末に、スペイン坂まで広告見に行こうかな?
そしたら偶然ロビンさんに出会ったり!


あっ!ロビンさん偶然!!
ロビン<「。。。偶然じゃ無いゾ♪」
ロビン<「待ってたから♪♪」
ハァ――;´д`――ン♪
ハァ――;´д`――ン♪
ハァ――;´д`――ン♪



ロン<「脳内乙!」
。。。_| ̄|●

あ〜っ!ロビンさんに逢いたいなぁ♪
ロビンさん大好き。