FCイベ。1

今回のFCイベ。
物凄く評判が悪いね!笑

ホント、笑っちゃう位、評判が悪い。

。。。だって普段の石丸イベ以下なんだもの(>_<)!


で、だ!
そんな「ファンの声」を、ファンの不満の思いを、我々は伝えるコトが出来るんだょ!!


ロン<「呼んだ?」
ぃゃぃゃ、ロビンさんを通じて、なんてコトは考えて無いから。笑


アンケート?ダメダメっ!適当に改ざんされて、首脳陣には情報は伝わりはしないだろぅ。
現場で直接、奥ちゃん等スタッフに言うのも一つのテだが、、、今回はそれじゃあ無くて。

例えば、つんく♂ブログに投稿するのも一つの手だし。
もぅ一つは、、、


オッスくん こと飯田君ブログにトラックバックを送るのだ!笑

Life-Xで始まったスタッフブログに書き込みするのも一つの手だが、
ブロガーならば、ブロガーらしぃ手法で。


つんく♂氏に近い飯田君なら、ファンの声を、真摯に受け止めてくれる筈。


ね♪オッスくん!!笑