エントリー数。

メッチャ暖かい週末だったね♪
マジ2月? ってな風味。笑 

ってか、、、もぅ花粉症の季節で目が痒いの(>_<)!
ロビンさんは、花粉症、大丈夫なのかなぁ??

ロビンさん、昨日はどんな一日を過ごしたの★カナ?
ってか、土曜日のイベの感想も含めて、週末のブログ更新がロビンさんだけ無いジャン!(>_<)!

更新してゃ〜っっ!!笑


ってコトで、この話。
ロビンさん、見てっ! コチラ→

ロビンさんっ! 愛奈がエントリー数で追い上げてきてるょ!!
負けちゃダメ〜(>_<)!!


ってな風味。笑  だからロビンさん、どんどん更新してね♪


。。。ってか、ごとぅーは受験生だった。って言い訳があるけど、もろりんの更新数が圧倒的に少ないのね。
インフォメーションにも抜かれそうだわwwww