魅力。

Robin4You2009-01-26

昨日までの「幸せの形」イベ、お疲れチャン! ロビンさん♪♪

昨日のESPイベ、最高に盛り上がったね!
ロビンさんもメッチャ気合いが入っていたし、ホントに最高だった。ょ♪

ロビンさんの「表情」。
表現力豊かな、その表情。

切なかったり、おどけてみたり。
笑顔だったり、真顔だったり。


ホントに素敵だったょ♪


彼女は、ロビンさんは、ホントに「歌姫」だ!


可愛いだけの「人形」じゃあ無くて。


ホントに愛しぃ子なんだ!



昨日の晩は、疲れて早く寝ちゃったのかな?笑


ロビンさんの25日イベの感想が早く聴きたいぞ♪



ロビン大好き♪♪