転換期。

24日、25日のイベに参加して感じたコト。

ポッシボーの『転換期』が来た!」ってコト。

先ずはファンの話。
昨日も書いたが、「『幸せの形』でファンになりました!」って人の多かったこと!!
特に25日夜のESPはフロアが埋まる程の大入り満員だ! 400人近く来ていたんじゃないかな?

そして、皆が満足して帰って行った。
帰りの階段で、興奮ぎみに「良かったわぁ♪」って話す、高校生位の子達。
女の子ファンも多かったね。


今回の「オリコン4位」の実績。
「ファンの複数買いだろ!」って揶揄する輩もいるが、それは嘘では無いがホントでも無い。

確実に、新規ファンが増えている。

そう言う意味での「転換期」。



もぅ一つは。
この「幸せの形」は、ポッシボーの新たな「代表曲」になったよね!
ヤングDAYS!!」「ラヴメッセージ」「幸せの形」
この「振り幅の広さ」の魅力と共に、「4位になった自信と自負」ってのが加わって、大きく成長した。

昨日の6人を見ていて、「ホントに大ブレイクする!直前」を見てる気になってドキドキした。


醜いアヒルの子が、白鳥に変わる瞬間を目撃したよぅな感覚。 って言えば、解るかな?


もぅドキドキが止まらない。

ポッシボーの成長が止まらない!!

「転換期」が来た!

そぅ感じた2日間だった。
ありがとぅ。