MARZ。

。。。しかし、毎回MARZイベは楽しい催しが行われるね!
ロビンさんも楽しいだろぅね♪♪

やはり、石丸が絡まないので、TNXスタッフマターで色々企画が出来るのだろぅ。
だし、スタッフは元はバンドマン達。ライブハウスだと「燃える」モノがあるンだろぅね。


正直言うと、もっとライブハウスイベントを増やして欲しい。
チケット代金取っても良いじゃん!
生演奏で歌うポッシボーの6人を、もっともっと見てみたい!
彼女たちは、タダのアイドルちゃんじゃあ無い。
ライブアイドル」と言う、新ジャンルを開拓するポジションに居るのだから!


石丸イベは物販が絡むから、無くすコトは出来ないだろぅ。
けど、ライブハウスでのライブを増やすと、真の意味でのファン増加。が出来ると思うの。



彼女たちの「歌」で、ファンが増える。


ステキなコトだよね♪♪