ライブ。

。。。昨日のエントリー読んで、ロビンさん落ち込んだりしてないよね??
ロビンさんは悪く無い。
現場のファンを盛り上げるのもメンバーの役目。


さて、昨日は拗ねてみたwが、
メンバーにはドンドン昨日のよぅなライブハウスイベントを体験して貰いたくて。


なんつ〜か、アイドルちゃんでぬるま湯に浸かってる。なんてより、
ライブハウスで揉まれて磨かれて洗練されていく。
色んな体験をしていく。
そんなスタイルが良い良い♪


メンバーだって、毎回の石丸イベとは違う雰囲気空間で歌を歌える経験は、メッチャ楽しかったろぅし♪


昨日はテンション上がったんじゃないかな??ロビンさん♪


。。。行きたかったなぁ_| ̄|●


しかし、MARZイベは毎回外れ無しだね!

ってか、今回の「サプライズ」は、、、行けた方が羨ましい!泣

まさかあの衣装でステージに上がって歌うとか!
。。。行きたかったなぁ_| ̄|●


ってか、ごとぅー♪の
夕貴<「ピチピチピーチでしゅ♪」
あぁっ。。。行きたかったなぁ_ト ̄|●


ロン<「ってか、ごとぅーかょ!(怒)!」
ウソウソ、ロビンさんが見たかったの。笑



ってか、昨日のイベは楽しかったんだろぅね♪
ファンにとっても、メンバーにとっても。
ロビンさんがupするであろぅ感想が、今から楽しみ♪

昨日は行けない寂しさから、チョッと感情的なテキストupしたけれども、まぁそれはそれ。

ロビンさん大好き♪

。。。しかし、昨日の衣装はズルだぁぁあ!!笑
。。。行きたかったなぁ_| ̄|●