マイブーム。

。。。ホンダ。さんのマイブームは、ロビンさん♪
ハィハィw






さて、今のホンダ。さんのマイブームは、、、

  • ミリタリー

だ。笑


ホンダ。さん位の年齢になると、現世の流行とか関係無くなってきて。
「自分の好きなモノ」だけで、身の回りを固めたくて。

洋服だけじゃあ無くて、食事も家具も車も。

まぁ、そんな風味。笑



ってコトで、今はヒサブリに「革モノ」が欲しくてブームが来てて。


また、買っちゃった。笑

WW2レプリカのA-2。
ラッカー仕上げの、馬革だょ、馬、ウマ。笑



またまた、ロビンさんの趣味とは違うけど。笑



男性の服装。って、女性と違って流行り廃りが無くて。

大きな流行はあるけど、定番。ってのもあって。

定番品は、5年後も10年後も着続けられるし長持ちもするし、飽きもこないし。
例えば、20年前に買ったグローバーオールのダッフルコート、未だに着てるし。笑




ロビンさんにプレゼントしたマフラーも、まさにそぅだよね♪



ロビンさんの歌も、普遍的な不変的な魅力をもってる。

シャ乱Qライブを思い出してよ!

森高千里が歌った歌。
もぅ10数年前のヒット曲だが、未だに魅力的だよね!


ロビンさんにも、そんな歌手になって欲しい。
5年後も10年後も、歌い続けて欲しい。




そして、、、
ホンダ。さんのお嫁さんにもなって欲しいの。
ハィハィw