プレゼント。

そぅそぅ、、、クリスマスプレゼント、ロビンさんは受け取ってくれたのかしら?

今年のクリスマスプレゼントは、、、バーバリーのマフラーにしてみたンだょ♪

学校に行く時も使えるし、もちろんプライベートでも♪
まぁ、奇をてらわずに、定番のバーバリーチェックにしてみたの。

原宿のバーバリーストアでお買い物。



バーバリーって、正規品と並行輸入品とで「違い」があるの。って知ってた?

タグが違うのもあるンだけど、、、
三陽商会モノ(正規品)のが、カシミアの質が良いンだよね♪
トロトロっとした質感、毛足の長いカシミア独特の風合いが、輸入ものよりライセンスモノのほうが際立ってる。
数年後、何度かクリーニングに出した後に、その「違い」が際立ってきて。
輸入品は固くしまってくるのだけれど、三陽商会モノはトロトロのままだ♪

って、そんな風合いをロビンさんにも体感してもらいたくて、今年のプレゼントを選んでみたょ♪



100均の袋で偽装した(右側)ンだけど、チャンとロビンさんに届いたかしら?

明日香タンに搾取されてないょね?笑

ロン<「ホンダ。さんからのプレゼント、どこですか?」
って、しっかり確保してね♪♪


ロビンさん、、、大好き♪ 超好き♪