予感。

「幸せの形」を引っさげた、ポッシボー凄ぇぇぇぇええ!!  みたいな。笑

http://jp.youtube.com/watch?v=rAFJMPTE3Cg

さて、冬季休暇も2日目。
実家に帰省して、朝晩食事したり(ホンダ。さんは1日2食派なんで昼は食べない)してたら、すっかり昼夜逆転してしまったわぁ。笑
と、言っても、夜遅くまで起きていて寝るのが朝。。。ってのでは無くて、20時には寝て2時には起きるといぅ、超朝型のホンダ。さん。笑
おぃ!! オジイチャンぢゃないぞ!wwww

そぅ言えば、この1週間位は学校も冬休みに入ったしロビンさんのお友達は皆夜型になってるだろぅに。
だのにロビンさんは、毎日レッスン仕事で早起き。
。。。健康的じゃね?  笑

公式ブログがオンタイム更新されるよぅになって、彼女たちのコト、より近く感じられる。
「あぁ、昨日ロビンさんはレッスンだったンだね!」

とか、
かえぴょんは一人オフだったのか?」
とか
「ごとぅー♪」

とかwwww

<「。。。(怒)」

ぃやぃやぃやぃやっ! ちっ、違うからっ!(汗)!
、、、ってマジでロビンさんに怒られそぅだから、ごとぅー♪ごとぅー♪言うのは自粛しないと。笑



さてw
「幸せの形」をひっさげた2009年のTHEポッシボーが「大ブレイク」の予感。
ってのも、、、
BARKSのTOPメニューにポッシボーがっ!!

http://www.barks.jp/


Yahoo動画にも「幸せの形」がっっ!!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00253/v00892/


そして、「音楽戦士」の出演も決まったしね♪


ものすごく、今ままでに無い位の、事務所のチカラの入れ方を感じる。
「幸せの形」MVを観ても、その“チカラが入ってる”コトを実感する。
今までとは明らかに違う、まぁ平たく言うと「お金の掛ってる」MVだ。笑
コンテにも凝っているし、衣装もそう。スタジオ借りて、ロケハンして。 極上の出来栄えになっている。


。。。ポッシボー、ブレイクしちゃう??  ってドキドキしてる。笑

それ位、今回の新曲は良い出来栄えだ。


ファン。ってさ。
いままで、ハロプロの先輩ユニットを横目に見ながらポッシボーを応援してきたから、
その「歩みの遅さ」にイラだったり、事務所が悪いと批判したりしてみた。


例えば、ハロプロのいまや「3本の柱」となった℃-ute
彼女達は、2005年のFCイベには80人の定員が埋らなかった程の人気しか無かったが、、、

  • 2005年末に、デビュー曲「わっきゃない(Z)」
  • 2006年には、キューティーサーキット
  • 2006年9月10日の、よみうりランドのイベには3000人が!

そして、、、

  • 2007年2月23日には、2000人レベルのホールで「初単独」を!!

わずか1年半で数十人だったファンが、2000人レベルのホールを満員にできるまでに「成長」したっ!!


。。。って「成功例」を知ってるがこその、苛立ち。
「なぜ、ポッシボーって同じよぅにブレイクしないンだろ?」って、苛立ち。

けど、、、ソレって、苛立つコトは、間違ってて。


チョッとずつだけど、着実にポッシボーは進化していて。
この2年間、地道に努力してきたコトが、着実に実を結んできて。

生方さんの言っていたコトは、間違ってなくて。

「テレビとか(飛び道具的なメディア)には出さずに」
「地方から人気を出して行きたい」
「ライブハウスとか(実力の試される)の場に出してあげたい」
何より、
「彼女たちを大切に育てて行きたい」

ってコトバの「意味」「意志」が、よぅやっと判った気がした。