ラジオ。

遅ればせながら、12月23日放送の「ポッシきゃな?」 聴いているよ♪

そぅ言えば23日のイベの時
未来帆<「あ、今日は『ポッシきゃな?』の放送日ですよ?」
未来帆<「ホンダ。さん、聴いてくれてます?」
ホンダ。<「毎週聴いてるよ♪」
ホンダ。<「けど、全然読まれなくて。」
未来帆<「あ、でも先週読みましたよね?」
未来帆<「でも、楽屋で読んでますから」
って、例のみっき〜らしぃ口調で話してくれた。

みっき〜は良い子だわぁ♪
それに引き替えロビンさんたら、、、そんなコト言ってくれたコト無いし。orz

ロビンさん大好き♪
ハィハィw

そぅそぅ、その時こんな話にもなったっけ。
未来帆<「あ、いつもラジオ、オンタイムで聴けてますか?」
ホンダ。<「ィヤィヤ! ホンダ。さんの住んでる処じゃあ聴けないし」
ホンダ。<「それに東京でも聴けないからねぇ」
未来帆<「そうなんですよね〜」
未来帆<「ナイスキッスみたいに、YouTubeとかで観られれば良いんですけどねぇ」

とか言ってたな。


そうなんだよねぇ。。。
たぶん、ロビンさんは自分の放送を聴いたコトが無いンだろぅ。
それに、ポッシボーのファンだとしても、「ポッシきゃな?」を聴いたコトが無いヒトも居るだろぅ。
だって、、、東京で聴けないンだもの。

それにポッシボーのファンって「現場志向」が強いから、ラジオの話題に触れる人が少ないンだよねぇ。
ハロ系だったならば、ラジオ放送当日はそのネタでスレが埋まる位なのに、ね。

あ、因みに「ポッシきゃな?」最初に読まれたリスナーからのメールは、ホンダ。さんのお便りだから、ね♪笑

まぁ、webと親切な方のお陰で、全世界でも「ポッシきゃな?」を聴けるのはありがたいコト。

ってか、、、23日のラジオ、ロビンさんがメッチャ甘え声でノリノリで超絶に可愛ぃわぁ♪♪
ロビンさん大好き♪
ハィハィw

そうだ!  ロビンさんに「湯たんぽ」をプレゼントしよぅっと♪♪
あと、「冷え性」に効くモノをプレゼントしよぅ♪
  ロビンの役に立ちたいから♪♪笑