昨日のイベで。

Robin4You2008-12-24

昨日のイベ、本っっ当に楽しかったょ♪ロビンさん♪♪
ロビンさんが、自分で設定してくれた、ホンダ。さんとの5分間。

今、思い出してもドキドキしてくる。笑



さて。
昨日の「クリスマスカードイベ」は4部構成になっていたが、、、


第1部の途中で誰しもが気付いたろぅ。
「コレ、4部は終わらないのでは?」
って。

メンバーの持ち時間は1時間30分。で、対するファンは50人。
会場入れ替えを鑑みても、50人を80分で処理しなければ、つまり1人1分半で終わらない処を、、、
平均で2〜3分。
ホンダ。さんなぞ5分以上ロビンさんとお話してぃた。



これじゃあ、4部が途中終了するのも、致し方無いよねぇ。

けど、、、
4部のイベに参加していて、打ち切りされたヒトにとっては、「致し方無い」じゃあ済まない気持ちがあるよね。


だから、昨日のイベは、ヒトによっては「最高♪」だったし、
ヒトによっては「最低!」だったろぅ。



運営側の非を断じるヒトもいる。
「時間が決まっていたのは解っていたこと」
「何故しっかりとプランを立てていなかったのか?」
ってね。


まぁ、憤る気持ちは判る。

けど、ね。

メンバーが自分の「意志」で、「ファンとの時間」を作ってくれた昨日のイベ。
そのメンバーの意志を尊重して、イベ進行をしてくれたスタッフ。
だからこそ、最高のイベになった訳で。


それ故に、4部のメンバーとファンには、結果的には迷惑が掛かってしまったが。


仮に定刻通りにイベ終了させるべく、1分半のイベだったなら、これ程の満足感を獲られただろぅか??


決して昨日の進行を認めるつもりも無いが、それ故に「神イベ」になった訳で。


。。。ホンダ。さんは、第1部、2部にしか参加しなかったので、この打ち切り劇を見た訳じゃあ無いけど。
そぅ思うの。


。。。ごとぅーイベに参加していたら、また意見は違ったかも。


危ない危ないっ!



ってか、、、

ロビンさんが好き過ぎて、テンパってる姿を、ロビンさんにも周りのヲタにも晒してしまったなぁ。笑

ロビンさんだけ大好き。