不況。

。。。_| ̄|●

いょいょ「不況の波」が、現実的になって来た。


来年から、残業0。


ホンダ。さんは残業する方じゃあ無かったけど、それでも0になると、、、
手取りで毎月15万近く収入減_| ̄|●


あ〜っ、来年は遠征回避決定だわ_| ̄|●



まぁ、ホンダ。さんはローンが有る訳でも無いし、手取りで25、6は入る訳だし。それに、仕事が無くなっちゃうヒトも居るなか、働けているだけ良いか、、、泣



ロビンさん、辛いょ〜っ!泣

みっきーじゃあ無いが、来年からは家計簿をつけよう!

。。。って、ロビンさん、家計簿始めたンじゃ無かったっけ??笑

三日坊主だったんだろぅなぁ。笑



まぁ、そんな辛いクリスマスプレゼントを貰ったよ。泣


THEポッシボー公式ブログが移転!!


PCはコチラ→http://ameblo.jp/thepossible/


ケータイはコチラ→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=thepossible


何の告知も無くて、突然の移転。
。。。なんか「大人の事情」があるのかね?苦笑

まぁ、けど楽天よりもアメブロのが見る方の勝手は良いのでウェルカムかも♪




って思ったけど、画像にコピーガードがかかってるわ!怒!



まぁ、それはそれとして。

ロビンさん、新ブログでは、更新王を目指して頑張ってね♪♪