今日の握手。

。。。新参って、こんな気持ちになるンだね。
ってな思い。


スッゲーヒサブリに、まにゃとの握手。


ホンダ。<「あ♪どーもどーも♪」
真奈<「はぃ〜!」
ホンダ。<「デビュー曲、良い曲もらったね♪」
ホンダ。<「大事にしなょね♪」
真奈<「はぃ♪」
ホンダり<「頑張ってね♪」
真奈<「はぃ〜!」

終了。

。。。しょっぺぇぇぇ_| ̄|●

ホンダ。さん脳内では、まにゃにホンダ。さんは覚えられて無いコトになってるから、この余りの塩さ加減に_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●


でね、その一方で、まにゃと楽しそうに会話してる おまいつ の姿を見て_| ̄|●


あ!
新参のファン。って、こんな気持ちになって凹むンだなぁ〜。。。
って思い出した。







初めてポッシボーの握手会に行った時。
その時は6人との長い握手でナニ話して良いか判らなくてら舞い上がっていたが、、、
何度かポッシボーイベに通っていて気が付いたコト。
「特定のファンとは親しそうに話すメンバーの姿」
に、ショックを受けた。
秋山<「○○さ〜ん♪ぷ」
って、メンバーに名前を呼ばれてるファンまで居て。

衝撃的だった。
ってか、今までハローの、℃-uteの現場しか知らなかったホンダ。さんだから、
メンバーに名前や顔を覚えられてるファン。なんてのが衝撃的で。


でも、、、どぅしたら名前をロビンさんに覚えてもらえるか?なんて、当時は皆目見当もつかなくて。


で、ホンダ。さんが出来たコトは、手紙をロビンさんに書くことしか出来なくて。
別に自己紹介の手紙じゃあなく、ファンレターを、毎回ロビンさんに送ってた。
。。。まぁ、手紙しゃあ誰が送り主かなんて判らないのに、ね。苦笑


けど、、、「想い」がロビンさんに通じて。
2007年3月の、大宮イベ。
小雨の中の「GOHANイベ」。

その握手会の時、
ロン<「ホンダ。さんですよね?」
って、ロビンさんから問い掛けられた。

。。。ホンダ。さん、涙目。
ホンダ。<「。。。うん、そぅだょ!」
ロン<「いつも、綺麗な封筒で手紙書いてくれてありあとぅござぃます!」



その日は感激で、握手券を仲間にあげて号泣。


って位、感激したンだ。







そぅだね。
キャナァーリ倶楽部イベに行けば、
いくっち、まっちゃん、未来帆♪さんあたりからは
ナニを言わなくても
丹羽<「ホンダ。さ〜ん♪」
って声掛けてくれるし。

ポッシボーで言えば、6人全員に顔も名前も知られていて。

ってか、キャナァーリ界隈でもポッシボー界隈でも、現場に行けば
「ロビンと結婚したぃホンダ。さんコンニチワ!」
ってヲタに声掛けられるし。笑


けど、だからこそ。
「優良ファンにならないと!」
って、改めて思ったり。

ロビンさんに、恥ずかしい思いをさせられなぃから、ね。


そして、、、
メンバーに名前を覚えてもらった時を、ロビンさんに名前と顔を一致してもらった瞬間(トキ)を、ホントに感謝してるし、
何より、、、
ホンダ。さんはロビンさんを愛しく感じていて。


あぁ〜っ!
まにゃイベ行って、良い「想い」を思い出したわぁ♪

ありがとぅ♪