「スッピンロック」。

。。。来ちゃった♪笑

亀戸サンストリート、基地から近いから、ね。


って言い訳しとかなぃと
ロン<「。。。怒」

ぃゃぃゃ違うからっ!汗


ヒサブリに奥ちゃんが登場!
ってか、ホンダ。さんが、キャナァーリ倶楽部のイベに来るのが夏以来、だからねぇ。。。

今日のサンストリート、小中校のダンスコンテストが終日開催中の合間にイベがある!
ってな趣向だったので、沢山の観衆が まにゃ の歌を聴いてくれていたね♪


で、何故かホンダ。さんは最前列でまにゃ鑑賞♪笑

今日はリハーサルがあったりもして♪



イベ始まって、まにゃ登場!
今日の衣装はスッピンロック衣装。
黒いTシャツにピンクのスカート。
髪は例のカツラの「モジャまにゃ♪」だ!笑
ってか、ヒサブリに見た小川真奈
。。。スレンダーだわぁ♪
ロビンさん並みに残念なおっ(pyに、ホンダ。さん感激♪
みたぃな。笑



今日のセットリストは、、、

MC

  • レイニー
  • 学園生活

MC

の、計6曲。

MCでは、今日のダンスイベに触れつつ
真奈<「私も小さい頃からバレイをやっていて」
真奈<「ダンスってホントに良いですね♪」

ここれサプライズが!

真奈<「ここで皆さんに報告があります!」
真奈<「私、アニカンRでコラムを書くことになったんです!」
真奈<「テーマは日本についてなんですけど」
真奈<「1回目は、私のお婆ちゃんについてで、」
真奈<「冬になってきたこともあって」
真奈<「今度出る2回目には、鍋の話を」
真奈<「私、辛い鍋が大好きでキムチ鍋が大好きなんです!」
真奈<「ま、辛い鍋はキムチ鍋だけなんですけど」
みたぃな。笑
まにゃ、相変わらずの、あの調子での1人トーク。笑

立派になったね、まにゃ♪

一人トークなんて、緊張して以前のまにゃじゃあ出来なかっただろぅ。

けど、今じゃあ一人でステージに立って、歌い踊る。

カッケー!!


さて、そんな姿を見つつ、ホンダ。さんが考えていたコト。

ロビンさんが、ソロでステージに立つ姿が観てみたい!
ってコト。

ロビンさんのソロ姿観たら、ホンダ。さん、泣いちゃうかも。笑

ロビンさん大好きなんです♪