自転車。

。。。昨日、とぁる用事でw原宿に出掛けて行ったのだが、、、


都内で「自転車」が流行っている!
ってのを実感。

チョッと前に流行った「マウンテンバイク」じゃあ無くて、
「ピストバイク」が、ホントにメッチャ多いのね!

都内に限定するならば、マウンテンバイクのラグタイヤよりも、ピストバイクのロードタイヤのが転がり抵抗とめ少ないし、フレームも細めでwtも軽いし、良いのかも!

って、チョッと自転車が欲しくなって来たわぁ♪♪
ロードのフレームに、キャストのホイール。って、相当カッコぃぃンだけど!笑

あ、カーボンフレームってのも良いかも!
けど、弾性を鑑みると金属フレームのが良いカナ?
とか、ヲタク心をくすぐるわぁ♪笑



。。。とは言え、3台もあるバイク(1台はイタリア製)をナニとかしなぃと。笑


ねぇ、ロビンさん♪

自転車でデートしよぅか!?
ハィハィw