イベの無い週末。

ヒサブリの「イベの無い週末」だね。

。。。って、行ってるけど。笑


さて、今日は洗車して、午前中はノンビリ過ごすつもり。

ロビンさん、今日はナニしてるのだろ?

先週の大量更新を見ると、平日の仕事がドンドン増えているみたぃ。
ブログ更新が減ってるのは、そのせいなのかなぁ?

ねぇ、ロビンさん。。。家計簿、続けてる?笑
続けてなぃでしょ!?wwww

あ、「家計簿」をプレゼントしよっと♪♪笑


やっぱ東京は暖かいわぁ♪
昼間の気温は変わらないけど、朝の寒さが違うわぁ。
ホンダ。さん家の方は、もぅすぐ氷点下だょ(>_<)

ロビンさん、寒いの苦手そぅだし。

あ、でもボストンは寒いんだよ!?
ホンダ。さんが来年出張予定だったデトロイトも、ボストンと緯度が近くてカナダ寄り。
冬は−30度(>_<) !

ってか、ロビンさんアメリカの記憶は、LAの時だけかなぁ?笑


LAは、ホンダ。さんの先輩のデザイナーさんが住んでるから、何時でも遊びに行けるぞ♪

ロビンさん、一緒にLA旅行に行こうっ!!
ハィハィw


さてw、洗車しよっかなぁ!

今日は良い天気!
気持ちよい1日にしよぅよ!!