香水。

。。。ロビンさんへのクリスマスプレゼント、何にしょぅかなぁ?

香水にしよぅ★カナ? とも一瞬思ったけど、
ロン<「あたし、香水嫌いなんですけど!」
っていつかのMCで言っていたっけ。


でも、「香りのお洒落」ってのは、自分のココロに響くもので。
寝る前に香水つけて就寝すると、深い眠りを得られたり。



ラッキーは嫌がるかも、ね。笑

ホンダ。さんは最近香水を変えた。
今まではCマークのヤツwだったけど、
BODY SHOPの今年のヤツに換えてみた。
柔らかいムスクの香り。

あ! 同じ香りでレディースもあるから、それをロビンさんにプレゼントしよぅかしら!?
お揃いとか♪笑


あぁ〜っ! ロビンが好きだぁぁぁぁ!!


どぅしよぅ?笑