今日のイベ。

。。。神奈川の鶴間とか。

遠くてメンドイなぁ。苦笑


けど、、、ロビンさんに逢いにいくっち♪笑

。。。ロビンさん、寝間着は何なのかな?

以前は「キティーちゃんの着ぐるみ」だったけどw(なつかし〜ぃ!)、最近は、、、
中学ジャージなのかね?笑

そぅそぅ、ラジオで話をしていたけれど、ロビンさんは家では、トレーナーに中学ジャージなんだっけ!?笑


ホンダ。さんの家着は、今年買った洋服を着てる。
だって新品を着てる。っての、気恥ずかしいジャン!笑

着込んで馴染んだら、外に着ていく。ってな風味。

今月は、金も無いのにまた買い物。

今年は「アウトドア」が気分なホンダ。さん。
ってコトで、、、
一つは古典的な「ロクヨン」のマウンパ。

シェラデザインよりも細身て、今っぽぃのをゲッツ!笑

そして、最新な「ダウンシャツ」なぞ。

可愛いでしょ!?笑
クレイジーカラーに一目惚れで、即購入。

けど、新品を着て歩くのは気恥ずかしいので、家着で着込んでから、外出着に。


って、ロビンさんの趣味じゃあ無いかも。

ロビンさんは、どんな格好がスキなンだろ?

茶髪で爪先がトンがった靴はぃたよぅな、来年には着られないよぅな薄っぺらぃ格好の男の子の格好がスキなんだろぅか?

まぁ、中身。なんだろぅけど。

ロビンさんに「好き♪」って言われたぃなぁ♪♪

ハィハィw