プレゼント。

。。。ロビンさんと、結婚したぃなぁ♪
ハィハィw


ロビンさんへの「クリスマスプレゼント」、何にしよぅかな??

って、候補は幾つかあって。

紅茶をプレゼントしよぅかと思っていたり。
「ロビンさんには紅茶かな?」ってな直感。笑

それか、、、キーホルダーにしょぅかと。
鍵って、持ち歩かないヒトは居ないでしょ!?
さすがに手ブラなロビンさんでも、

  • 財布
  • ケータイ
  • キーホルダー

は持ち歩くでしょ!
だから、キーホルダーが良いかなぁ?? ナンテ


ホンダ。さんがロビンさん位の頃wは、「ラルフローレン」が流行ってて。
POLO」のホルダーを男の子は、女の子は黒ハイソックスとカーディガンを皆が持ってたなぁ♪
デートって言えば、男の子は

女の子は

ってのが定番で。

。。。ってか、今考えると変だなw
あ、こんな昔話は、奥ちゃんに聞くと色々教えてくれると思うぞロビンさん♪笑


あぁ〜っ!
ロビンさんへのプレゼント、何にしよぅかなぁ!!!