寒い。

今日も寒いね、ロビンさん♪

ってか、リアル冬になっちゃったみたぃ(>_<)

寒〜っい!

水曜日は飲み会で、夕方に駅前まで歩いて行ったのだが、余りに寒くて、、、

途中でマフラー帽子手袋を買ってしまった。笑


昨日の朝、車に乗ったら、水温が2℃だったり。

もぅすぐ氷点下だょ(>_<)

ロビンさん家のほぅも、寒いのかなぁ?


24日ゴミ拾いイベも朝は早い。
22日イベも日没後だ。
イベ衣装は「愛GIVE」かなぁ?
寒そうだね。苦笑

寒いイベと言えば、2007年の「GOHANイベ」だよね!?
2月の横浜昼イベ。
余りの寒さにロビンさん、笑いがとまらなかったっけ!



風邪ひかなぃよぅに、手袋マフラー忘れずに出掛けて行ってね♪♪