19日。

Robin4You2008-11-20

巡回してて気が付いたゎ!笑


我らナイスガールから、また新たな「歌姫」がメジャーデビュー!

小川真奈。 「スッピンロック」でデビューおめでとぅ♪

18日のイベの様子を巡回先で拝見。


平日なのに、なかなかの盛り上がりだったみたぃ。
司会に奥ちゃんもヒサブリかも。


さて、そんなスッピンロックイベに、ホンダ。さんも行きたいのだけど、、、

予定が合わないンだよねぇ。泣

強いて言えば、11月カタ日なのだけれど、、、

ごとぅー♪♪も出るし♪笑


。。。なんてイベに行って、船橋ゴミ拾いイベに行かなかったら、

ロン<「。。。ごとぅー推しになれば良いのに。ぷ」
って、絶対に言われるしなぁ_| ̄|●


ロビンさんに気付かれずに、ごとぅーイベに行くテは無いだろぅか??

。。。って、趣旨が変わってる気が。笑

まぁ、それは冗談だけれども、1回はスッピンロックイベに行きたいなぁ!