「ポッシきゃな?」。

みっきーのブログ。

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-11-16&d_seq=7&sact=c&lp=0

ポッシきゃな?通信。」

年末メール、新年メール。待ってまーす★


いつも2人で全部見てるよ!

。。。優しい子だなぁ♪

  • 全部見てるよ!

ってのがポイントでさ。
こぅいぅコトを書いてくれるだけで、嬉しくなっちゃう♪
「あ、投稿を読んでくれてるンだな♪」
「また、投稿しよぅ♪♪」
って気持ちにもなるの。

正直、20も30も投稿を送って(まぁツマランから読まれない訳だけれどもw)、ノーレスポンスだと_| ̄|●凹む訳だょ!
けど、ね。
未来帆<「あ、メール見ましたょ♪」
とか嬉しくなるコトを言ってくれる みっきー♪


いつだったかな?
もぅ随分とキャナァーリ倶楽部イベには行って無いホンダ。さんだけど、
みっきーから
未来帆<「楽屋で読んでますょ!」
みたぃなコトを言われた記憶があって。


。。。ロビンさんから、そんなコト言われたコト無いなぁ_| ̄|●


とか言いながら、「ポッシきゃな?」には、楽屋落ちなロビンさんネタしか投稿して無いからなぁ。苦笑

。。。今度会ったら、みっきーに何て言われるだろ?笑


まぁ、それはそれとして。


ラジオ、皆さんも投稿しようょ!
メンバーに直接「思い」を伝えるツールにもなるし、
投稿の数は、すなわち人気や聴衆率のバロメーターにもなるし。

ラジオ、これからも続けてもらいたぃし、ね♪♪



。。。ってか、ホンダ。さんの送った投稿を、楽屋で2人で読むシチュエーションを想像すると、、、
怖いなぁ。爆