ヒトリゴト。

。。。今月の支払いが怖い。
なんせ30万円近く使ったから。カードで。笑

ってか、今月は車検があったからねぇ。。。
それ以外に、名古屋遠征で35k。
冬物のコートやらを買って50k。
保険代やらガソリン代やらアパート代やら生活費もあるし。

バイク2台、車2台のオイル交換もしたし。
オイル交換中。 金が無いからセルフで。笑

趣味が、ストューカスロビン翔子大好き なだけじゃあ無いから、色々と金が、が掛かるンだよねぇ。泣

最近、預金残高が一向に増えない。
ってコトは、それだけ毎月浪費してる。ってコトだよね!?_| ̄|●


ロビンと結婚できるなら、幾ら使っても良いけれども、
チョッと生活費を改めないとなぁ。。。


って、ロビンさん。
家計簿つけるの、続けてますか?笑