髪。

。。。ごとぅー♪笑
ぃゃぃゃ。


あっきゃんも、随分と短くしたンだねぇ!
肩上かぁ!!
「初恋のカケラ」の頃を思い出すねぇ♪
髪を切ると、幼さがチョッと感じられたりして良いかも♪♪

かえぴょんは、前髪が特徴的だね!
ここまで短くした かえぴょん、初めて見たかも。
ともいき時代も、もっと長かったものね!!


あ、そぅ言えば、ホンダ。さんも髪を切ったンだょ!
。。。ビリケンみたぃになっちまったわ。笑

ホンダ。さん、2週間に1回位の割合で髪を切りに行ってる。
だからいつまで経っても長髪にならないのだけど。笑

意外かも知れないが、6年前は長髪で後ろで結んでたんだけど。笑
また、髪を伸ばしたぃンだけど、その間の半端な時が嫌で、短くしちゃうンだよねぇ。。。


ロビンさんは、どんな髪型の男の子がスキなんだろ?