料理。

「料理を始める」なんてロビンさんのブログ更新がこの前 あったけど、、、

実はホンダ。さんも、最近になって、家で料理をするよぅになったり。笑



独り暮らしし始めた大学生でもあるまいに。笑

独り暮らし始めて10数年。
最近になって、「家飯」を始めてみた。笑
今までは毎日外食だったし、まぁホンダ。さんの知り合いなら知ってるだろぅが、ホンダ。さんはメシ食べなかったのよ。笑

けど、最近になって食事を作るようになって、料理が結構楽しくて。笑


さて、選民イベ@新宿で、ロビンさんが料理についてトークをしていた。

ロン<「あたしは料理が下手で」
ロン<「全っ然、手伝いもしないンですけど」
ロン<「それはお母さんが、スッゴく手早くて」
ロン<「5分もあれば準備してくれるから」
みたぃな。

うん、家族が家庭が“暖かい”と、子供って食事を自分で作るコトが無いからなぁ。

ロビンさんが料理下手なのは、ある意味「幸せな家庭」だからなんじゃないかな♪♪


けど、、、お母さんの手伝いはしてあげて。笑

そして、得意料理のヒトツ位は覚えてょ♪


FCイベで、「メンバーの手料理が食べられる!」 なんてのがあったら、スッゲー楽しいかも。

チョコお握りは、イヤだけど、ね。苦笑