知りたい。

。。。今週は珍しく、月曜日晩にポッシボー公式ブログが更新。

ロビンさん、日曜日は お友達の家に遊びに行っていたンだね!!
ってな近況報告ブログを更新してくれた♪
ありがとぅ♪♪

ロビンさんのコト、色々知りたい。
イベの無い日は、ナニしてるのかな?
とか、
学校の様子は?
とか。
日常の何気ない姿、そんなロビンさんのスッピン美少女な姿を知りたいンだ。

そぅそぅ、ロビンさんがあっきゃんに送った、誕生日オメメールの内容が知りたいなぁ!

秋山<「誰よりもウルっときた」
ってなメールの内容。
なんて、送ったのだろぅか??


ハロプロエッグオーディションからの付き合いなんだよね!? ロビンさんとあっきゃんは。

ROBIN'S BLOGの頃から、ロビンさんの日記に名前の出てきた あっきゃん。

2人の付き合いは、相当に深い“絆”で結ばれているのだろぅね。


、、、そぅ言えば、あっきゃんがホンダ。さんのコトを色々と知ってたのは、ロビンさんから聴いていたからなんだよなぁ_| ̄|●

メンバー同士に、隠し事は無い。 ってコトか。笑

ってか、ロビンさんには一言も話してないのに、
ロン<「ごとぅーイベ行くの?ぷ」
ロン<「愛理ちゃんのメアド知ってるよ。ぷ」
って、突然 話を振られても、困るンだけど。苦笑
ってか_| ̄|●


まぁ、そんな処も総て併せて、ロビンさんが大好きだ!



。。。あぁ〜、イベの無い週末、一緒にデートしたぃなぁ。
ハィハィw