「理想のアイドル」。

理想のアイドルの姿。

  • 素直で
  • 純情で
  • 感動屋さんで
  • 涙もろくて
  • ファン思い

そんな処だろぅ。

そんな「理想な子」って、実際にいて。

キャナァーリ倶楽部の みっき〜 こと 丹羽未来帆

彼女はホントに理想的な子だ!


対してロビンさんは? と言えば、、、

  • いじわるで
  • ズボラで
  • 不真面目なトコもあって

女の子らしからぬ処もいっぱいある。


けど、ね。

ホンダ。さんはそんなロビンさんが大好きだ!

決して理想的では無いけれど、
「都合の良い子」では無いけれど、
そんなトコも含めて、ロビンさんが、大好きだ!!

ロビンさんのコトを想って、胸がドキドキするもの。


アイドル趣味。といぅヒトならば、「ついていけない」って、ロビンさんを見て思うかも。笑

けど、ホンダ。さんは、ロビンが好き。
アイドルだから好きなんじゃ無く、彼女が好きなんだよね♪

出会えて良かった♪♪