今日のアスナル金山。3

。。。1年ぶりに、ロビンさんから
ロン<「ホンダ。さ〜ん♪」
って名前呼ばれたわぁ♪♪

もぅ、ね!
死んでも良いわ♪
ロビンさんだけ大好き♪笑

今日のアスナル金山イベ。

セットリストは

  • いじわるClazy Love
  • ラヴメッセージ
  • 恋のRung Rungパラダイス
  • ヤングDAYS!!
  • HAPPY15

の5曲。

さて、握手会。
ホンダ。さんは1番目でメンバーの前に。
今日の6人。AMのDAIGOイベの影響で、皆「ウィッシュ!」でお出迎えとかw


とは言え、、、ヒサブリにロビンさんから
ロン<「ホンダ。さん♪」
って名前を呼ばれてメッチャメッチャ高まった♪

ってか、ロビンさん大好き過ぎて溶けてしまぃそぅだょ♪

今日のロビンさん。
出だしは三つ編みだったのが、途中からほどいてストレートのロングに!

これがまた可愛ぃぃ♪


そして、今日のメイクも薄化粧で、アイラインも引かないナチュラルメイクで、まさにホンダ。さん好み♪


マジでロビンさんだけが大好き♪


彼女の歌声や笑顔が、沢山のヒトの心を捉えているのは知っているが、、、
彼女を、ロビンを独占したぃなぁ。。。

いつでもお嫁さんに来ても良いよ♪ロビンさん♪

ハィハィ


ツアーが終わった6人だけど、緊張感が無いよぅなイベでは無かった。

最高にステキな姿を、アスナル金山で魅せてくれた!!


ロビンさんたちも気づいたと思うけど、地元のポッシボーファンの女の子達が来ていたょ♪

地方でも、着実にファンが増えている。
それも女の子のファンが!

ステキなコトだよね♪♪


そしてナニより、、、
ホンダ。さんは、ロビンさんのコトを本当に大好きだ!
ってコトを再認識。