「閉じた世界」。

ホンダ。さんのココ数年の週末を振り返ってみると。。。

「イベの無い週末」って、10回も無いかもしれない。
毎週、何かしらのイベに行って。
まぁ、楽しい日々ではあったのだけど。笑

失ったモノも正直あって。


以前は毎週の様に遊んでた現世の仲間と、すっかり疎遠になってしまったり。
テレビやラジオ、フィールドワッチも全くしなくなったので、現世の流行りが全く判らなくなったり。



けど、それは彼女たちも同じだろぅ。
自分逹がイベに行ってるというコトは、当然彼女たちもイベな訳で。
メンバーは、イベだけじゃ無く、取材もあればレッスンもある。
平日は学校だ。
プライベートな時間なんて、ほんの僅かだろぅ。
彼女たちの週末は、イベの行き帰りで1日は終わってしまぅだろぅが、そんな僅かな時間で「青春」を謳歌しているンだよね!


けど、普通の高校生に較べれば、圧倒的に「偏った青春」なのかも知れない。

芸能界といぅ、大人と居るコトの多いアイドルの彼女たちだから、普通の高校生よりも広くて違う世界を見るコトが出来てるだろぅが、
それが「高校生らしい」世界なのかは判らない。


同年代の子よりも、精神年齢はずっと高いのだろぅ彼女たち。

プライベートでは、どんな青春を過ごしているのだろぅ??


かえぴょんは、高校生らしぃ「青春」を送っているみたぃだね♪

ポッシボー秋ツアー@東京夜。
かえぴょんのクラスメイトの男女が多数応援に来ていた。
「かえぴょ〜ん♪」って黄色い声援を送っていた。
暖かいよね♪


アイドルなんて特別な世界に生きる彼女たち。
だけど、キチンと「現世の感覚」も忘れずにいて欲しぃなぁ♪

普通の高校生の様に、遊んで、恋して、デートして。。。
そんな「青春」を謳歌して欲しい!


ってか、ロビンさんとデートしたいの。笑

ハィハィw