やっぱ。

23日のコンサートが盛り上がった!
その思い。。。
やっぱ、小さい箱で行うライブは盛り上がる!
ってコトなのかしら!?


もはやポッシボーのファンの志向は、ハロプロの様な「大きな箱」で歌う彼女たちを見るよりも、
小さな箱で彼女たちを感じるコトを望んでるのかもね。


ホンダ。さんの思いも同じで。
ロビンさんが、2007夏ハロの様にSSAの大ステージで歌う姿も見たいけど、
石丸のよぅな小さなステージで歌う姿を感じていたい!
ってね。

ってか、ホンダ。さんはロビンさんを独占したぃなぁ。笑

ハィハィw




我々ファンは、彼女たちにどぅなって欲しいのだろぅか??

メジャーになって、ファンが沢山増えて、大ホールでライブを行って。

そぅなって欲しいのかしら?


「今の距離感のままで居たい」って、思ってるんじゃないかな?


正直、ホンダ。さんは、答えられない。





皆はどぅ思ってる?