現場の楽しみ。

ライブやコンサートの「楽しみ」って、ナニもメンバーやステージアクトだけが全てじゃあ無くて。
現場に集うファン同士の交流やらも、楽しみのヒトツ。

そのライブやツアーが「楽しかったかどうか?」は、

  • どの位置からステージが見られたか?
  • 誰と連番だったか?

でも、大きく印象が変わるよね!?

20日ポッシボー初ツアー初日。
昼公演は通路席。で隣はヨークさんと連番w
夜公演は2Fで立ち見。で、 や○もんさんと ゆた○。さんの「ヲ星様になった元厄介モノw」な方々と残念連番wwww
もぅ、やすも○氏が、しおりんが居ないコトが判るや即テンション↓で、メチャ笑えたしw


メッチャ楽しいかったわぁ♪♪笑


夜公演前の場内物販コーナー。
別にポスターとか要らないや! って思っていたンだけど、ねぇ。。。
CD売り場の前で、ぷにぷに氏と馴れ合い。
ぷ<「ロビンのソロポスター買わないんですか?買わないんですか?買わないんですか?買わないんですか?」
、、、買っちゃった♪笑

キャ−−−(>о<)−−−! 可愛い可愛い可愛い可愛い♪♪
早速ポスターフレームに入れて飾ってみたり♪
ほぼ等身大だし、、、    チュ♪

朝からメッチャ高まった!笑


2Fから眺めてると、客席の色んなモノが見えたり。

自分の顔見知りが最前列で大連番していた。
きっと良番チケが入手出来たのだろぅね。  判らんけど。

ハロプロ耐性がついた輩なら、どんな糞番がきても「観客は何処でも神席♪」と妄想できるけど、、、
どうせなら、ステージに近い席のが楽しいよね。
しかも初見に近い新参者ならなおのコト。
きっと昨日のコンサートは楽しかっただろぅ。 良かったね♪

「チケ運」ってのも大事なコトだよね!?
先週の「つんく♂シアター」、ホンダ。さんは最前列中央がFCで引き当てた!

けど、、、以前ハロプロのFCに入っていた時の話だが、FCチケで、日本青年館だか厚生年金会館だかの「2F最後列」ってチケが来たことがあって。
心が折れたわぁ!

FCってさ、入会してるからこその特権が欲しいのに、最後列とかナニなの? ってコト。


まぁ、そんな風味。