謎。

。。。しかし、謎すぎるっ!
何故ロビンさんは、ホンダ。さんの顔をみるや
ロン<「愛理ちゃんのメアド知ってるんですよ」
とか言い出したのだろぅか?


今日のポッシボー選民イベ。
各メンバーがDJに扮して、自分のスキな曲を流す。ってな趣向。

で、ROBIN's DJの1曲目が、
「あぁ!」の「First Kiss
その選曲の理由をロビンさんは
ロン<「鈴木愛理ちゃん。っているじゃないですか?」
ロン<「愛理ちゃん、可愛ぃから実は好きなんですよ!」
みたぃなMCトーク


まぁ、それは良い。愛理は可愛ぃもの。


けど、ね。


何故、ホンダ。さんの顔をみるなり
ロン<「愛理ちゃんのメアド知ってるんですよ♪」
になったのだろぅ??

謎だぁぁぁぁあ!


ロビンさんに、℃-uteの話を手紙に書いたのは1度きり。
しかも「℃-uteを直近のライバルとして、目標にして頑張って!」
みたぃな内容を一度きり。

謎だわぁ!

ってか、愛理のメアド知りてぇぇぇぇ!!

で、、、

ロビンさんのメアドを教えて貰いたぃょぅ!!



ロビンが好きだわぁ♪♪