変化。

THEポッシボーが結成されて約2年。
この2年で最も「成長した子」って、どの子だろぅか?
これについては、ファン各人の想い入れの部分が大きいので「誰がどぅ」って言うのは人それぞれだろぅが、、、

ホンダ。さんが思う、伸び代が大きかったと思う子は、この2人。

大瀬楓諸塚香奈実。 この2人じゃないのかね?

もろりんは、マイペースというかダメっ子というか、そんなトコロは相変わらず。
ブログも一時期更新してたが、この1ヶ月はもぅ飽きちゃった。  まぁ、そんなトコロは相変わらずなのだが、
彼女の場合、「顔が変わった」よね。この1年で。
美人になった。綺麗になった。 ダイエットでもして痩せたのかな? ホントに綺麗な顔だ。
けど、それって単にボゥーっと生活していたらからでは無く、意識して自らの意思で成長したからなのだろぅ。
ホントに綺麗になったよね、もろりん♪  何時も握手の際に見惚れちゃうわぁ♪

そしてかえぴょんも成長したよね!?
って、彼女も綺麗になった。
彼女の場合、彼女自身が頑張っているのが手にとって判るし、なによりファンが彼女を支えているコトを彼女自身が認識しているトコロが素晴らしい。
「ファンあっての自分」という立ち位置。
それを常に忘れていない子。 


THEポッシボーの6人って、6人がみな「違う輝き」をもっている。

それがホントに素敵だよ♪