紅白。

まだまだ先の話だが、、、今年は「紅白出場」やら「新人賞」やらの“冠レース”に、THEポッシボーも加われるンじゃないの? ってな話。
オリコンランキンク10位に、メジャーデビュー1作目、2作目と連続でチャートイン。
そしてなにより「つんく♂ブランド」だ!

例年、紅白では「ハロプロ枠」が用意されているが、正直今年のハロプロは元気が無い。
だったら、アゲアゲのナイスガールに1枠譲ってもらってもよいンじゃないのかね?

そして、「新人賞」だ! 
昨年の℃-uteには及ばないまでも、2作目「いじわるClazy Love」は1万枚超えのセールスを記録してるし、ノミネートには申し分ないだろぅ。


なにより、6人の喜ぶ顔が見たいよね??