プレゼント。

ロビンさんへのプレゼント。 実は既に何にするかは決めてある。

  • お風呂グッズ

  • お部屋グッズ

に候補は絞れた。

お風呂グッズは、以前にもプレゼントしたコトはあるが、、、見事にゴミ箱行きだったンだろぅな(泣)
入浴剤と、浴槽に浮かべるライトをプレゼント。
ロン<「長風呂が苦手で」って言ってたから、お風呂で楽しくなれるグッズをプレゼントしたンだけど、、、
暫く経ってのイベントで
ホンダ。<「お風呂入れるよぅになった?」
ロン<「バスタブ使わないから」
。。。絶対使ってないな●| ̄|_

まぁ、それのリベンジ。ってコトで、今回もバスグッズでリベンジだぁぁぁ!笑


そして、もうヒトツは「アロマ系」
以前にロビンに「お香セット」をプレゼントしたコトがあった。
これは彼女に好評♪だったみたい♪♪
けど、お香やアロマキャンドルなどは、火を使うし、意外とススが出て部屋が汚れるンだよねぇ。

だから今度は、電気式のアロマポットや、今流行りのアロマディフューザーにしようかと思ってる。
機能は一緒だから、無印良品でもナニでも良いンだけど、
「ホンダ。セコぃね。ぷ」
って言われるのがイヤだから、チョット色々と探してみるつもり。


と、言いながら風邪が全く改善しなくて、鼻ツマリで匂いも味も良く判らない状況。泣
食欲も無いし、、、

。。。美味そうにメシ食う二人が羨ましい。 
ってか、ロビン、可愛いなぁ♪
この画像をupしてくれた、みっき〜に感謝♪だね!! 
次のイベで、みっき〜に伝えよぅっと! 
ってか、みっき〜の誕生日プレゼントは、箸で良いや!My箸!!笑
。。。ロビンにプレゼントした箸は、ヤッパお星様になっちゃったンだろぅなぁ(涙)