HAPPYやなぁ。

ロビンとみっき〜のブログに、デートの話題が!
といっても、デートの相手はお互いでw

ロビンはコチラ
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808180003/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808180004/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808180005/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808180006/
で、みっき〜のブログはコチラ
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200808180003/


この2人、ホントに仲良し、なんだねぇ♪
8月18日なのかな?
シアターレッスン後のみっき〜(丹羽未来帆)と、ロビンさんが
「ぎろっぽんデート」
。。。ぎろっぽん。って翔子さん、鼠先輩ですか?笑

食事してプリクラ撮って。ってだけだけど、なんか、メッチャ楽しそうだよね♪

ってか、グルメ誌を見つめるみっき〜の顔の真剣なコトw

食事はピザとスパゲッティなんだぁ。。。店、どこなんだろ? 今度聞いてみよう。
しかし、、、メシ食うロビンさんが可愛いコト♪ 

ってか、良く食うね!ロビンさん!! 苦笑

で、食時の後は、アイスクリーム食べに♪

ってまだ食べるのかい?笑

ココは何処の店かは直ぐ判った♪今度いくっち♪♪  立川にも支店があるし、みっき〜ロビンの口に合うンだろぅね♪♪


プリクラ撮って、沢山歩いて、、、もぅクタクタ

未来帆<「ねぇロビン、もぅクタクタだよぅ〜!」
ロン<「もぅみっき〜!おばあちゃんなんだからぁ!!」

みたいな会話が聞こえてきそうだね♪
お疲れちゃん♪♪


。。。ってか、ロビンさん、早く楓さんと2人で遊びに行ってあげてくださいょ!笑