25日。

そっか〜っ! (俺の)ロビンさんとあっきゃんは、前日移動だったンだねぇ♪

コチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807250000/


あっきゃんです。

皆はん、お久しぶりやん(ーДー)☆笑


今日は私とロビンで朝から神戸、大阪まで行ってきました。

ラジオ関西さんや、FM大阪さんに出さしてもらったり…
まぁ詳しくは
ロビンがブログに書いてくれると思いますが。笑

今日はたくさんのラジオや取材などして頂き、
一日でこんなに移動したことないくらい大変だったけど
その分、いろんな人に出会えたし
ポッシボーの魅力も知ってもらえたと思うし、
いい経験になりました。

ひとつひとつが楽しくて、
なんだかんだ早く終わっちゃいました。

最後は、やばいテンション高くなって
ロビンと無駄に体力消耗。笑


甲賀流たこ焼きも食べれたし
最高に楽しかった(´ー`)

だから、ラジオの収録やら新曲祈願やらに出張ったンだね、あっきゃん♪

ってか、、、ごとぅー♪キャワ♪ 笑  ぃやぃや、それはそれとしてw

あっきゃんろロビンさんで前泊で大阪かぁ!!?
ホテルの部屋で、ナニの話をしたンだろぅか??

スッゲー気になるわぁ♪

ってか、、ブログで、ロビンの寝姿が披露されてたりして、、、

ロビン、好きだぁぁぁぁぁあ!  みたいな、ね♪笑