今日の大阪。

Robin4You2017-04-29

「チャオ ベッラ チンクエッティ2017春〜このツアーで諸々決まります!〜」
ESAKA MUSE(大阪)
?13:00開場/13:30開演 ?16:30開場/17:00開演

今日のセトリは、、、

昼公演セトリ

01.勇気スーパーボール!
02.永遠ファイヤーボール!
03.スタート
04.Family〜旅立ちの朝〜
05.一期一会
06.愛しさと切なさと心強さと(諸塚チュンリーのコスで登場)

07.もし君が願うなら(はしごっつ) 2MIX
08.ハイパーハピネス
09.アンドゥトゥロアMiracle
10.恋がダンシン!
11.キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜
12.希望と青春のヒカリ
13.全力バンザーイ!My Glory!
14.愛してGive Me
15.Nasty!
16.なんじゃこりゃ?!
17.電光石火Baby!

アンコール

18.情熱バタフライ
19.愛しさを束ねて


夜公演セトリ

01.Happy15(ごとぅーキーボード演奏)
02.幸せの天秤
03.旅の真ん中
04.乙女ナゾナゾ(ごとぅーキーボード演奏)
05.幸せ花火ゴッゴッGOーッ!(ごとぅーキーボード演奏)
06.幸せの形(橋本ソロ/ごとぅーキーボード演奏)
07.ハイパーハピネス
08.Lovely!Lovely!
09.Pi-kan sweetemotion!
10.キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜
11.二子玉川
12.ファンタスティック4 Ver.A
13.なんじゃこりゃ?!
14.乙女!Be Ambitious!
15.桜色のロマンチック

アンコール

16.情熱バタフライ
17.ファンタスティック4 Ver.B
18.愛しさを束ねて



今日のMCコーナーは、、、

昼公演キャロライン翔子のコーナー
受験生であるリスナーからの「覚えておいた方がいい英単語は?」というキャロラインへの質問に
「スリーフロア(3階)」と巻き舌で答える
今回は電話でトークをする設定のコーナーがあり
スナックのママが電話に出て日頃の事をいろいろ喋ってました
キャロラインはパクチー大好きだがスナックのママはパクチーが大っ嫌い
バイトのカナちゃんがゆとり世代でバカで困ってる
飲食店なのに子猫を連れて帰ってきた
飲食店なのに仕事の前にニンニクを食べてくる
ヨーグルトを勝手に食べられた
キャロラインは上からアドバイスしてくるがスナックのママは上から言われるのが嫌い
いろいろ話してスッキリして電話コーナー終了
はしもんとごとぅーが出てきて「もし君が願うなら」を歌う
次回のキャロラインのコーナーは「最近ドキドキしたこと」でメールを募集


夜公演スナック愛奈のコーナー
マイクを持ってくるのを忘れてて慌てて取りに行く
昼にキャロラインのラジオを聴いたが
スナックのママは話すテンポが悪かったとバイトのカナちゃんが駄目だし
ロビンがママに悩みを打ち明ける
ロ「最近夜寝つけない。変な体勢だとすぐ寝れるけど朝起きたときに身体が痺れてしまってる」
後「寝るときは小さく包まって寝てる」
諸「おっぴろげて寝てる。家では裸族」
橋「解放感を求める女はヘンタイな事が多い」
橋「変な癖といえば昔からずっとクリープを生で食べてる」
ロ「アッ!だからママは・・・」
諸「クリープパイw」
橋「(食べ過ぎるのは)身体には悪いw」
後「(変な癖といえば)耳かきが好き」
橋「は?あんた今までの話聞いてた?ずっと耳かきしてなさいよ!」
ごとぅーとセッションしようということになり、ごとぅーのピアノ演奏で愛奈ママが幸せの形を歌う
出だしで一度演奏を失敗してしまい最初からやりなおし
曲の中間あたりの間奏部分で一度演奏をストップ
ママが「あんた達も一緒に歌いなさいよ」とロビンともろりんを呼び続きを一緒に歌う
このときはドラフトキングも演奏に加わってたように思います