今日の生誕。01

Robin4You2017-03-16

現場の様子は、

世界の山ちゃん(not手羽先wwww)からロビンちゃんに花束が!

生誕のセトリは、、、
先ずは前説でogr氏登場
小黒<「ぶっちゃけPi-Kanを歌いますが」
小黒<「2周めのAメロ、あそこでロビンが色々言うじゃないですか?」
小黒<「ソコをまるまる(歌を)カットして」
小黒<「ロビンのたっての希望で『ソコは皆で私をほめてくれ』とwwww」


小黒<「誰でも(タイミングが)判るように、ウチのヒデミちゃん(ジョニーさん)が」
小黒<「こんな感じ」
(ステージ下手でジョニーさんが『ほめて』のスケブを提示)
小黒<「その時にガンガンロビンをほめてあげてください」


ロビン登場。
今日の衣装は、民族風?笑

ロビン<「岡田ロビン翔子、24歳になりました〜♪」

01.HAPPY15

ロン<「どぅですか皆さん、24歳の岡田ロビン翔子は?」
(カワイー!!の大歓声)
ロン<「落ち着いてみんなwwww」
ロン<「この曲は私が15歳の時で」
(振付で片手で2と4の指ポーズを示しながら)
ロン<「片手で数えられるのが来年までなのよ」
で、メンバーの最年長に話を振ったり、バンドメンバーの紹介。

ロン<「こっからはチョット、カバーの曲を3曲続けて」

02.透明人間(東京事変)
03.05410(RADWIMPS)
04.じょいふる(いきものがかり)


ロン<「今日発売の『New Era Book』って雑誌に、ろびゆきで載ってるんですけど」
チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba -4ページ目
ロン<「最近海外も多かったんですけど、ずっとごとぅーと同じ部屋なのね」
ロン<「そろそろヤツも飽きてるんじゃないかとw思ってたんだけど」
ロン<「誕生日迎えた時にインスタに上げてくれて、ツイッターにも」
ロン<「『ロンちゃんおめでとぅ♪』って、メールでも長文くれて」
ロン<「結構ロビン依存症なのかなwwww」
ロン<「ホントうれしくて、もぅパートナーだなぁ♪って」

ロン<「4月に雑誌『mini』に出るンですけど」
ロン<「ファッションの撮影が凄く楽しかったの」
ロン<「で、またやらせてもらえる為には」
ロン<「アンケートの結果が、ココだけの話、大事らしぃので」
ロン<「『岡田ロビン翔子ちゃんマジ可愛いですッッ!!』って」
ロン<「こぅいうのツイートしてねwwww」

ロン<「もう一個良いですか?」
ロン<「明石家さんまさんの『ヤンタン』に出ます」
【ロビン 出演情報】 3/18(土) MBSヤングタウン 土曜日 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロン<「石川梨華さん道重さゆみさん、岡田ロビン翔子
ロン<「道重さんは復帰初、石川さんは結婚後初」
ロン<「私は、、、ナニもな〜いッッ!!wwww

05.幼なじみ(藤本美貴)(アコーステッィク)
06.全力で愛して・・・ねッ!(アコーステッィク)

ロン<「みんなもっと声だしたくない?」
ロン<「こっからラストスパート、ついてこれるかな?」

07.TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTS)
08.全力バンザーイ!My Glory!

ココでハピバ(ギターソロ)とケーキ登場 ピンサイ祭
ロン<「ありがとぅ♪」

09.Pi-Kan sweetemotion!

アンコール
ロン<「暖かいアンコール&ロビンコール、ありがとうございます」
ロン<「チョッと(衣装が)シースルーだったんだけど」
ロン<「ありのままで行くとか言ったけど、チョッとセクシー意識したんだけどw」
ロン<「私の色気、伝わってる?」
(会場「ウェーイ!!」歓声)
ロン<「苦笑いするのやめてwwww」

ロン<「私は何かとSNSを更新しがちなんですけど」
ロン<「皆からの返事がすごく日々の励みになる」
ロン<「すごく元気になるなぁ〜って、、、思うけど」
ロン<「こうしてステージの上から皆の顔が見えると安心するね」
ロン<「来てくれてありがとうございます」

10.電光石火Baby!