今日の定期公演。01

「定期公演117回 〜11日遅れのバレンタイン公演〜」ってコトで、ってコトで、1公演目の衣装は、

武道館で来たドレス衣装。
さて、今日のセトリは、、、
01.虹色モザイク
MC
新井<「随分と遅れてのバレンタイン公演ですが」
新井<「1月公演で『2月はバレンタイン公演』なんて言ったもんだから」
新井<「スタッフさんにブッ込まれました」
的な。笑
02.チェリーとミルク
03.カッコつけていいでしょ!
04.セブン☆ピース
MC 
上々軍団 鈴木さん登場
鈴木<「バレンタイン恒例のあの企画をッッ!!」
鈴木<「甘酸っぱい告白を(ファンに向かって)してもらいます」
チケの半券をメンバーが引いて、ステージ上で告白(好きです)とチョコの手渡しを。
モニターには過去の告白動画が流れて、佐藤撃沈w
今回のお題は、、、

仙石〜血だらけのゾンビ
古川〜卒業式、桜の木の下で
森 〜女ターザン
佐藤〜占い師
佐保〜ブラジル帰り、4年ぶりの再会
関根〜キャンプ場で朝日を見ながら
新井〜放課後、憧れの先生と、、、

ジャンケンで順番を決め、新井→仙石→佐保→関根→森→古川→佐藤 の順で。

鈴木さんの独断と偏見で勝敗を決め、優勝は仙石、敗者は森に。
古川<「(こういう時は)いつも仙石だよ〜(>_<)」

05.バレバレI LOVE YOU
関根<「今回マンガを書かせてもらいVJのホンマさんにMVに仕上げてもらいました」
モニターに関根マンガが。

06.お願い魅惑のターゲット
MC
新井<「2公演目はガチで勝負事やります」
森 <「3公演目はアプガ(2)途中報告会をやります」


1公演後の握手並びは、 仙石→新井→佐保→森→関根→古川→佐藤