企業のバスツアー(仮)。

Robin4You2017-01-28


で、

だ、そうです。謎笑

ってコトで、、、
今日のバスツアー(仮)の、ザックリとした道程は、、、

  • 南東北某所集合→バス移動→体育館でスポーツ超決戦→移動→某所で昼食&お菓子作り超決戦→移動→ミニライブ

だ、そうです。謎笑

ってコトでメンバー7名とYU-Mスタッフ2名の計9人は、前泊で某県庁所在地にお泊り。
で、佐保ちんは金曜晩の食事は餃子(本人曰く「全種類食べたょ〜」)!!!!
だ、そうです。謎笑

バスツアーってコトで、メンバーと一緒のバスで移動♪
バス内では質問コーナーの体で、いろんな話がww
小夏っちゃんのパパの職業とかwwww
佐保ちんの黒帯アピールが凄かったりとかw
だ、そうです。謎笑

今回Y田マネは別行動。ってコトで
新井<「今日は最強マネ居ないのではっちゃけてw」
だ、そうです。謎笑


バスツアーらしぃ一コマ。 
あ、ちなみにこの姿は、スポーツ超決戦の後の、移動中の姿。
だ、そうです。謎笑

で、那○町スポーツセンター

に移動して、スポーツ超決戦ッッ!!!!
衣装に着替えて、まずはラジオ体操。笑

その後は大縄跳び。


(縄を回しているのはアプガ(仮)のマネージャです)


その後に「スポーツ超決戦」ですが、メンバー毎の「フリースロー対決」。


で、結果は、、、

まぁな♪は練習では1投成功したものの、本番では失敗(>_<)

ってコトで、優勝の佐藤さんにはマカロン、2位の仙石さんと佐保ちんにはチョコレートの賞品が♪

スポーツ超決戦の衣装は、上半身は(仮)パーカ、下半身はパリピの衣装ってな姿。
だ、そうです。謎笑

で、だ!
移動中のバスの中で、オモムロに賞品の袋を破いて中身を見る佐保ちんwwww
「美味しそう♪」「メンバーにはあげないから♪」って


で、場所を那○ハートランド「お菓○の城」

に移して昼食&お菓子作り。

ってコトで、食事中のヒトコマ。

結構豪華な食事を、メンバーと共にパクパク。
だ、そうです。謎笑


さて、その後は場所を移して「お菓子作り超決戦」。
お菓子作り。ってコトで、衣装はエプロン姿。


だ、そうです。謎笑


おッッ!!!、コレは、、、

「お菓子作り超決戦」の際、古川小夏っちゃんが作ったアップルパイを、
隣のテーブルに居たまぁな♪のスマホを奪って小夏が撮影した「K,O,N,A,T」(小夏本人曰く、「こなちゅ」)イニシャルの刻み入りのモノ。
だ、そうです。謎笑
メンバー毎に5つアップルパイ作ってたのだが、なぜか仙石さんだけ4つだった謎プレイw


この日の仙石さん。私服が赤いモヘアニットだったンだが、某企業の方々から
「ムックだムックwwww」って。笑


確かにwwwwwwww



さて、メンバーはハーブティーを頼む中、まぁな♪はオレンジジュース(だったかな?)、小夏っちゃんはカフェオレを注文。


で、小夏っちゃんのカフェオレだけ中々出て来なくて、移動時間になっても飲みきれないプレイw
で、メンバーに回し飲みされるとか。笑
だ、そうです。謎笑

ってか、小夏っちゃんに「ホンダ。さんにこんな処で会うとはw」とか話しかけられる認知プレイwwww
だ、そうです。謎笑


さてさて、コッから再びバスでライブ会場に移動。
で、またバスの中で質問コーナー。
モリサキちゃん、「先日のTパレ祭でアームレスリング大会優勝したょ♪」って、ひかっちに負けた件には一切触れないプレイww
だ、そうです。謎笑


さてさて、某県庁所在地に戻ってミニライブ会場のス○ラ宇○宮へ。

ってか、ココ、、、パチンコ屋の奥とかwwww
ライブ会場ってか、クラブを貸し切りでミニライブ。ってコトで。


この日のミニライブのセトリは、、、

01.マーブルヒーロー
MC
02.パーリーピーポーエイリアン
03.アップアップタイフーン
MC
04.チョッパー☆チョッパー
05.アッパーレ
06.アッパーカット
MC
07.君という仮説

衣装は最新のコレ。

物販は(仮)ブレとTシャツ(黒の(仮)T)、タオル(ナカジータオル)。
購入特典はチェキ会♪
ってコトで、、、

、、、まぁな♪と距離がある(>_<)

で、お見送り握手でイベント終了。

メンバーは夜移動で日曜日のイベのある石川県へバビューン。だそぅで。


で、ヲッサン達を乗せたバスは、現世へと帰っていったのでした。


だ、そうです。謎笑
妄想妄想w