今日の定期公演所感。

Robin4You2017-01-07

  • 関根さんお肌の調子が(>_<)な件。

 吹き出物が多くて、、、生理かな?

  • 古川さん化粧濃すぎ(>_<)な件。

 まぁ、古川さん定期。ってコトでwwww

  • 佐藤さん顔ちっちゃい件。

 いやぁ、可愛いね♪笑

  • 新井さんガチ恋な件。

 、、、はぁ、まぁな♪可愛い♪ 
今日の公演でのトピックは、2公演目の演出として、佐藤さん手作りのアクセサリーを各メンバーが付けてステージに立っていたのだけど、
まぁな♪がイヤリング姿で登場して♪

まぁな♪がイヤリング付けてメディアに登場したコトって、初だと思うの。
ってか、まぁな♪可愛ぃ♪ (ソレばっかりwwww)


いやぁ、アプガ(仮)定期公演、スゲー楽しかったw
アプガ(仮)イベ自体、スゲーヒサブリに参戦したンだけど、ホントに楽しいわぁ♪
なんでこんなに楽しいンだろ?? って考えた時に、気づいたコトは、、、
と、言うとホンダ。さん的視点では、チャオベラ現場との対比でしか語れないのだが、アプガ(仮)とチャオベラの現場の雰囲気。ってのが全然違うコトが、楽しいと感じるポイントなのかも。

客層で言うと、アプガ(仮)の方がヲタの平均年齢は高いかもw ってか、おじいちゃんヲタがアプガ(仮)現場に多いかな。笑
コレって意外じゃね?wwww

けど、その理由もわかる。恐らくはエッグ時代からのハロヲタ流れがアプガ(仮)現場に多いからだろぅ。
ハロヲタ系が多いから、現場も例のまったり。とした風味。で、ソレがまた心地良い。

チャオベラ現場って、変に地下ヲタ的ノリ、キチガイみたいにバカ騒ぎする輩が居る現場。ソレとは違う心地良さがアプガ(仮)現場にはあって。