今日のカウントダウンライブ。02

Robin4You2016-12-31

ライブ中、MCの話の内容なぞ。

MC2「2016年はどんな年だった?」では、
ロビン<「今年のチャオベラと言えば10周年を迎えるコトができて」
ってな話題から、
ロビン<「10年前、10年後を迎えられるなんて思ってた?」
ロビン<「『夢にホップ・ステップ・ジャンプ』なんて歌ってたんだよね」
から、
ロビン<「ごっちゃん(衣装の上着を)肩掛けなんて」
ごっつ<「熱いンだよねぇw」
からの、
はしも<「(ロビゆき)2人とドラキンさんが食事に行ってた話、後から聞いた」
はしも<「なんで(はしもろを)誘ってくれなかったの??」
ロビン<「だからその後(はしもろ)誘って皆で鍋パーティしよぅって」
な話になった時、楽屋からジョニー女史がカンペ
ジョニー<「(次の曲)」
ロビン<「今日はカウントダウンだから早くッッ!」

MC4「2017年はどんな年にしたいか」では、
もろり<「酉年だから羽ばたくしかないッッ!」
ごっつ<「年女だから♪」
ロビン<「写真集出したいッッ!」
もろり<「年齢的にギリギリだから」
ロビン<「シングルも出したいし」
ロビン<「今年は武道館の夢を実現したいッッ!!」
ロビン<「2017年 良い年にしますッッ!!」