今日の品川。03

Robin4You2016-12-04

チャオベラ2016秋ツアーのファイナル公演であり、東京での公演でもあり、ホール紺でもある。
ってコトで、関係者席には多くの関係者(って当たり前かw)が会場に足を運んでいて。

昼公演には、メンバーの親類やらが21列以降に多数。
夜公演には、みっきーいくっちの旧キャナァーリ倶楽部メンバーの顔も!
にわみきほさん、結婚おめでとぅ♪笑
そぅそぅ、夜公演には、アラケンやymmt氏nghm氏ら、旧スタッフも駆けつけてきていたね。


、、、残念ながら、アプガ(仮)は来なかったの(>_<)

とは言え。
昼公演、スゲー可愛い子。が居るなぁ、、、ドッかで観たコトある(´・ω・`)だょなぁ、、、誰だったっけかなぁ??
って引っかかる女子が居たンだけど。
で、だ!
真夜中に急に名前を思い出したッッ!
ソレは、、、

  • 中崎花音ちゃん

がッッ!

と言っても新参者には「誰?」かも知れんが、ナイスガールμのかのんこと、中崎花音ちゃんですよッッ!だんなッッ!!笑

いやぁ〜ッッ! アレから約10年、スゲー可愛い♪く成長して、ホンダ。ヲジサンはうれしいょ♪笑