良さ。

Robin4You2016-03-11

THE ポッシボーがデビューした2006年は、ちょうど℃-uteが全国リリイベツアーを行っていた時期で。


ベリに遅れるコト数年、「要らない子」なんて言われた℃-uteがデビュー。
ってコトで、そのアツさは半端なかった、ファンもメンバーも。


その一方でポッシボーは、ハロプロエッグのエースメンで構成されてたし、
当初から人気実力ともに備わった子たちだったのもあって、
「売れたいッッ!」「メジャーになりたいッッ!」ってなアツさ必死さは、
メンバーや運営から感じるコトは無かった。

が、そのユルさがポッシボーの良さだった。


必死に頑張る姿に、汗と涙と根性な姿に、感動とシンパシーを感じる推し方もあるだろぅ。

が、ポッシボーは、才能故の器用さ、飄々とした姿が新鮮だったし推せた処だった。


、、、が、10年後、まだこんなポジションに居るとは想定外だったが。笑